忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ヴァルキリープロファイルのプロファイル
PSでプレイ済みですが、またやりたくなったのでPSPの方を購入。
うちのPS2はなぜかPSのソフトだけ起動しないという。タイマーでも発動したのか

fcb60e7f.jpgフレイさん強すぎです





b413f807.jpg音楽はどうみても桜庭
あとムービーが追加されている。




ea36ec7d.jpgゆーきやこんこんあーられやwwwwwこんこんwwwww







まあチャプター0~1のキャラ紹介でも簡単にするか

8d5d1895.jpgレナス
cv・ウルド
呼称・レナス姉さまなど

主人公である。プラチナから転生した。
モデルはヴェルザンディ

830c3232.jpgアリューゼ
cv・クリフ
呼称・アリューゼ、ガチムチ、てめぇの顔も見飽きたぜなど

声の人はなにげにVPシリーズ、SOシリーズ(GB以外)
すべてに出演している。死因は恩人を殺すことができなく、自害
ちなみに私の婿
snap015.jpg
見飽きたらしい。




56898ed6.jpgジェラード
cv・荒木 香恵
呼称・ドリル、これは神罰じゃなど

最年少のわがままお姫様。主にロリコンに人気
死因はグールパウダー飲まされた

548281c0.jpgベリナス
cv・AC3ユニオン代表者
呼称・髭、髭男爵、タェー!!、心の痛みを知らぬものめなど

ロマンチスト貴族。いい人なんだけど不人気。勇者適正値も高い
死因は浮気して妻に呪われ、アサカが死んでしまうが、ベリナスが
換魂の法でアサカが生き返る代わりにベリナスが死亡した

bcf91480.jpgラウリィ
cv・春原
呼称・ラウリィ春原、ウッソなど

普通の青年。なんかセリフがヘタレ系が多い。
死因は死亡フラグを立てて溺死。




a4ab5516.png










拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く