忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

鬼姫の5秒クッキング

てれてってってwwwwwwwてれてってってwwwww
てれれれえのてっててってwwww
てってってwwwwwてれてってってwwwwwwww
てってってってってのてれれのれwwwwwww
てってってwwwwwてれてってってwwwwwwww
てっ!てれれのれwwwwwwwwwwww

15f35b26.jpg今日ご紹介するのは焼肉のタレご飯です。
焼肉のタレをかけるだけで終わりです。ハイ終了。





657f9033.jpgわー簡単ですごくおいしそうですね(棒読み
私でもつくれそうです(棒読み





15f35b26.jpg時間がないときや、めんどくさい時にいいですね






657f9033.jpgビタミン足りなくて口内炎できるけどね。






15f35b26.jpg今日の放送はここまです。
みなさんまたごきげんようお元気で。







終。


使用キャラ
鬼姫(おりじなる
エンジェラン
 
製作費・230円
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く