忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリヤード
61BXo6a92RL._SL500_AA300_.jpgどうかんがえてもタスキ枠。対面としてはSが遅いが、サーナイトと同じく攻撃範囲は単エスパー最強を誇る。だがまったく同じ立ち回りのルージュラも存在している。エスパーに10万なんぞどうでもいいので差別化がほぼ不可能。なにげにルージュラと違い、古語風が武器になるか?
特性は基本はテクニ一択。これによりサイコショックが相性がいいと聞かれると気合玉が基本の為微妙。
臆病より控えめ。





控えめCS基本
サイキネ
気合玉
古語風
めざ炎


控えめCSとりあえず対ウルガ(炎技あたry防音だとわんちゃん。炎技を強制できるので有効。
さいこしょっく
気合玉&エナボ
古語風
めざ炎


予考
①完全にルージュラと選択になる。しかもあっちは草結びも使いこなし、冷凍も使える。めざパも完全に同じときた。実際の所めざ炎かめざ岩かで使いわけができるかと。こちらはどっちかと言うとめざ岩に適正がある。特性も環境的にルージュラのほうが有力か
②ぬこだました欲しいけど技スペがほぼない。マニュで。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く