忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

おまえらGWもMHFだよな?^^剛種ソロオンライン
PTによる怯みキャンセルとかクソゲーである!!
つーことでこるーキラーであるハンマーで色々ソロ。どっちにせよテオ以外クソゲーでした SR?なにそれ
剛クシャ編
・通称マゾゲー。正直、HCのほうが良い。火事場は必須 武器はやっぱネブララピス
剛種の場合クシャのほうが耐性100ひくいのだが防御率がガチムチなためテオより硬いというアレ
気絶値はそのままですけどねー
最終的に12ラスタを叩きだすが一回でもグダると15ラスタ 閃光は5個のみ(光蟲なんかないです^p
確かに一番火力がでるハンマーだがいろいろと仕様が問題であってクソゲーである。
それはすぐ滑空しちゃうからである。滑空の時間はドスのままなので長い。頭あたらんクソゲー。
更にクソな事に龍風圧の咆哮のときに怯み蓄積が回復しやがるときた。計算完璧なのに怯まないクソゲー。
という要素があるためノーマル剛クシャ10ラスタはアホみたいに難易度がある。HCいけるならHC池
そのため10ラスタ狙うのにはひたすら怯みループ。スタンしてもチャント計算しろよ!一回でも首に刺さると死にます。クソゲー
砂漠の場合地形も敵になるので注意!縦3がかする。クソゲー
蓄積キャンするまえにタメ1がむずい。クソゲー
ソロなのでハードウイングもでない。クソゲー
正直ワンミスも許されないのである・・・まあ15分でもいいんだけどな
そういえば天地で10ラスタの動画あったきがするが相当ハゲたに違いない
火事場天地もダメージはラピスと同じぐらいである。まああれは競走全盛期だからこそできたのかも
火事場天地は4回縦切り斬り払いで怯みます
次は双つくれたら双でいってみるかな

剛ルコ編
・縦3後突進がクソなので火事場非推奨。縦3で500いかないんならあきらめろ
ネブララピス、灼岩どちらとも15~20ラス しゃくがんのがつよいけどあんまかわんねぇよカス
フォルテさん、グレン鎚作るまではクソゲーである
あと怯みキャンの完備。クソゲー。原因は怒り解除による肉質の変化である
つまり怒りのときに500蓄積せねばならないのだ!!!
つまりPTで翼怯みで邪魔するんじゃないわよ 角折れなくてもフンマーの責任じゃないぞ
いやまあフォルテ担げってことですけどね。でも五ヶ月しかプレイしない新参はそんなもんないです


剛グレン編(これだけランス)
・華麗さんと共にみなもとのんで風圧さける練習しにいってきました。
ただのクソゲーでした。糞体力な上に糞肉質糞部位耐性でもはや怯みすらしない
足3回突いても50ぐらいのダメージ^^^^^^ そしてグレンさんティガ以上に硬直なさすぎでクソゲー
ただ天だと尻尾に届きますねぇ エリア移動のときに刺して落とすことができるよ!よ!
ただ風圧は回避性能なしでも避けれるようになりました。
でもミスるとクソ痛い上ラグで刺さる事もあるから回避性能1はいるかもね



mhf_20120504_093755_610.jpgフルグル作ったら金すっとんだ

しょこたんつくれない






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く