忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんですよ

TS340100.JPG







100時間でアカム撃破。べつにTAじゃないけどナ
上位ははきゅんを作るまでが遠足です。つーかもうシルソル一式って・・・まあいいか
ポイントは多分キリンハメだと思う。つーかザザミじゃガチは無理。タケミカ強いし。
ポイント2は銀レウス。これは言わなくても分かるな。簡単に作れる龍武器がガンチャなので
てかジークムントがほしい

心眼ピアスがかなりほしいとおもった今日此の頃
そして黒グラ氏ね。

黒ディア・・・尻尾が・・・・15分で終わり
黒グラ・・・氏ね。
グラ(けんかく取りに)・・・ガンチャでいった。尾が切れんw
蒼桜・・・余裕
銀・・・タケミカ連戦。火があちいいいいいいいいいいい
金・・・え?
ガオレン・・・ガンチャで挑戦。ヤド狙い。ガチ討伐で、心眼がめっさほしいと思った瞬間。結構ゲロビは阻止できたので余裕でした
アカム・・・ソニック見てから音爆で余裕でした。10分針

はきゅんが作れたことにより古龍全般がいけるように
てかまだだしてないなwイベでもいこうかね。これでラオも倒せるし充実シテキタ
TS340093.JPG

アフリカではよくあること






終わり

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く