忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ふとおもったが
MH動画つくりたくなったんだけど
私のPSPのバージョンじゃカスタムなんちゃらを導入できないみたいだ
ネタおもいついたのにショボン

うん、それだけ

MHの方はうん
逆鱗でねーぞwwwwwwwwwww
Gマロウとかオデッセイブレードなどがいつまでたってもつくれない
レイア紅玉あまりすぎなんですけど。逆鱗ないとなんもできないね。うん。
凛のガンナ装備でも・・・あ・・・モノハwwwwwwwwwwwwww
モノハってかなりマゾい気がするんですがwwww
ちくしょうwwww
トレジャーの件はほぼ埋まりました。
ただ・・・ギアノス、レイアの秘玉がでねぇwwwwwwwwwwwwwwww
何%よこれww

ついでに逆鱗について豆知識を
龍の顎にときたまに逆さにはえる貴重な鱗が逆鱗。MHでは尻尾ですけどね
本来は顎にあるみたいです。逆鱗にふれるってことばの由来は喉元の逆鱗に触れられることを非常に嫌うためとか
昔はラオ逆鱗とかあったなあ
また紅玉はルビーという意味なので火竜の紅玉は架空のもの。
つかラオ紅玉でないナ


また来週

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く