忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんはんしんこうじょうきょう
6月には購入してましたが、ポケモンのせいでかなり放置気味。昨日やっとこさグランミラオス倒した。体力多かった(小生並の乾燥

お世話になった武器

☆双
・ディオスのアレ
上位でのサブウェポソ。パプルを10ラスタ、下位ジエン(上位?)を余裕で討伐と、妙なポテンシャルがあった

☆おおけん
・真・轟断剣
上位お手軽武器。レイアが10ラスタいけた、強かったイケメンたいけん。実際この地点で1008は強い

☆ふんまー
・グロンド・ギガ
G1にてイベで制作。凡用性が高く、大活躍。しかし覚醒がないと後半は火力不足気味。この時期はセレネで覚醒テンプレも組みづらい
これまでのシリーズにくらべるとガンキン武器は産廃が多かったが、今回は作りやすさもあってかかなり強いのな
その前のギガスやナッコゥも上位では強い

☆太刀
・ガノ太刀
ガンキンや上位ブラキに振ってた。G1では強化の時期も遅く微妙

☆ランス
・シャドウランス
上位で大活躍してたイケメン。しかしルーンネブラは制作がめんどさにロストバベルに食われがち
・ロストバベル
匠で紫がつくがG2あたりからだんだんゴミと化した。スロ3は優秀

☆ガンス
・ズヴォルタ
爆破ボンバー。サードにてガンス自体強化されてる事もあり妙に強い。というかベリオにすごい有利なのは知らなかった


☆追加モンスターのやらの乾燥
・ナバル亜種
最初は横ブレスに引っかかりまくり。なんかキンピカになっただけの印象
・ドボル亜種
しっぽをふる攻撃!感性ついててくそうざ(ry
・ブラキ
専用BGMがかなり出来が良い。ブラキディオスのほのおのパンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバシwwww
怒るとめんどくさい
・ラギア亜種
雑魚。
・オウガ亜種
強化されまくってて吹いた。もう弓でしかいきたくないです
・グランミラオス
懐かしのミラ骨格。体力大杉。つぎはレイペンに覚醒闘魂つけていきます。イベの糞個体で予習してましたのでなんとか。はいずるなばか
・はらぺこイビルジョー
変な肉質。ラージャンのマネすんなハゲ
・アルバ
トライ仕様にもどってた。体力大杉
・ジエン亜種
いきなりつっこんできた件について。イベのほうって体力高いの?ズヴォルタでギリギリだった

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く