忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

セカキャラ4-すインパルス
いみふタイトル
TS340098.JPG







ついにカンスト。でも武器はまだコンプしてない。てか毒属性とかいらなくね?wwwwとおもってたらみごとに毒が残る。だって紅玉、宝玉もったいない
つかラオ紅玉でろよwwwwwwwwwwwwwwww

セカきゃら
HR6へ。まだ金銀でてない。やってて思ったんだけどp2は上位から勝負だね。
上位からソロ難易度が跳ね上がる。とはいえ資金不足、武器防具がまだまだしょぼい(HR4の時点では
しかしオンスつよいな
上位もんすたー
ドスギア・・・稼ぎの対象
ドス猪・・・単体稼ぎ、ババコンガクエなどの猪は自重してほしい
ザザミx2・・・上位序盤超稼ぎ。カンチョー、ジャンプさえ見切れば怖くない。アンブィルで0分針可能
ラオ・・・通過点。爪がでるとうれしい
ふるふる・・・攻撃力異常。コンボか死ねる。電撃飛び掛りがよくわからない
レウス・・・閃光無双でさっさと捕獲
バサ・・・雑魚。だがそれがいい
亜ガノス・・・KYがいるので注意。たまに7にくるのでタチ悪い
ゴリラx2・・・雑魚。しかしバクステ無理wwwwwwwwwww
ティガx2・・・30分で終了。タケミカ


終わり

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く