忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テオ・テスカトル紹介記事
テオ・テスカトル 炎帝ポケモン
img_732558_8057411_0.jpg







タイプ・ドラゴン/炎  とくせい・ほのおのからだ
性別:♂

イメージソング



初出演はドス。エインシェントドラゴン種
PSのない地雷を一瞬で消し去るソロ最強キャラ
自称プロハン達にハンマーに叩かれる日々をすごしつつ無硬直突進で倒している。クソゲー
ドス:この頃の炎はロングじゃなかったでござるのまき
セカンド:最強。Jテオはラスボスでテオの右側は神の領域
F:撃滅のセカンド・ブリットで地雷がしぬ
セカンドG:やっぱり最強。相変わらず右側は神の領域。炎がロングに。Fとどっちが先かは知りません自分で調べてください
HC:抹殺のラスト・ブリットで地雷じゃなかろうが抹殺される

必殺技(テンキー表記だよ
6P:エインシェントドラゴンパンチ(タイプ・ドラゴン)
・通称ネコパンチ。コンボ始動に
立ちK:ドラゴンテール(タイプ・ドラゴン)
・当たる奴最高にアホ
44:意味もなくバクステ(タイプ・ドラゴン)
・硬直あり
66P:ダッシュ!ダーシュ!ダッシュ!(タイプ・ドラゴン)
・別名衝撃のファースト・ブリット
236K:スーパーフレイムブレス(タイプ・炎)
・ボウボウボウボウwwwwwwwwwwwwあたるとしぬ
236P:フレイムエインシェントドラ(ry(タイプ・炎)
・コンボ始動
22P:炎のオーラバトラー

ゲージ消費技
236236P:フレイムダスト=バースト(タイプ・炎)
・キラキラキラwwwwwwwwwwwwドドドドドドドwwヴォカンwwwwwwwwwwww
23646K:ロング☆ロングフレイムブレス(タイプ・炎)
・クソ射程。あたるとしぬ

超必殺技
66PK:ロマキャンダッシュ
・うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バースト:龍風圧
・バースト読み回避+1ころりんこ

HCテオ追加技
撃滅のセカンド・ブリット
効果・滑空、閃光カウンター、ガンナーバリア
抹殺のラスト・ブリット
効果・粉塵置き、オーラバトラー歩き、バクステブレス、サイドステップ

コンボ
パンチ→ブレス
・デスコン。クソゲー。
ダッシュ→ダッシュ
・たまにつながる
パンチ→粉塵爆発
・壁コン
龍風圧→ダッシュ
・主力コンボ



作品武器別攻略
(片手)相性悪
ドス:バルカン片手振り回せば勝てる
セカンド:は?
p2g:は?
F:え?
(双)相性悪
ドス:火力はあるがガンナーいないと勝てない
セカンド:突進でしぬ運命
p2g:ザリガニ双により高火力が持てる。適当に乱舞すんなよ
F:ダウン以外乱舞厳禁
(大剣)普通?
ドス:ミラアンセスで丁寧にブレス中に溜め3
セカンド:ミ(ry
p2g:25分以内でたおせんの?スイカバーは絶対担ぐなよッ!
F:やめとけ
太刀(相性÷)
ドス:適当に朧火
セカンド:尻尾を丁寧に狙うけど無理ゲーじゃねこれ
p2g:ミラゲーでがんばれ
F:一応ドドントウで頭に気斬で300オーバーのダメージでるぜ 0.70引けよ!
ハンマ(こるーキラー)
ドス:基本立ち回りは今と同じ
セカンド:位置取り重要。振り向きにちゃんと溜め3いれるんだぞ
p2g:ディアZでドラブレG担げ。ダウン時にしっかりと縦123。ダメージは214 スタン値は150+50だぞおぼえておけよ!
龍風圧は回避+1なくても避けれるよ!よ! 食事つけれんからきつい剣について
F:p2gと同じ立ち回りでいける。ラピスの縦123は477 グレンハンマは577 テオハンは486 これに0.70引け
笛(ハメハメ)
ドス:すみっこで吹いてろ
セカンド:は?
p2g:舐めプレイ?
F:カガクパイプでしばきまわすだけ
ランス(火力はトップだったりしやがる)
ドス:双担げよ
セカンド:アカム着てると恐ろしくシビア。首にすわれた瞬間死がみえる。粉塵めくりに注意。耳栓は付けろよ?
p2g:マイナス会心けしずれぇ
F:p2gとおなぢ。リーチ長じゃやりにくいじぇー 皐月ちゃんで202 天は261 かれんちゃんもほとんどおなじかれんちゃんのがいいかも ダメージがでかすぎる?ぜ(ry
ガンランス(相性悪)
ドス:は?
セカンド:めくりに要注意
p2g:ガード突きがうんこな溜め注意。真おくめつでも前方突きx3も切り上げガード切り上げも114と効率がわりぃでござる
F:ドドンガズドドンもってないからしらぬ
弓(作業ゲー)
ドス:有給でサギョウゲー
セカンド:はきゅんでハメゲー
p2g:は?
F;シスネで作業ゲー


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く