忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーツ観察
行ったの合計12回かな
うーむ。簡単簡単言うけれど。ソロ難度は結構高いようなそうでもないような。私的にバルカンよりだるい
火薬術かネコ火事場ないと武器によって倒せない
まぁガンチャでいけばもう余裕ダケドネ
問題は大剣だwwwタイミングがつかめないwwww

片手・・・いったことないけど火薬術必須?
双剣・・・火薬術なしでも討伐可能だが40分針以上は覚悟。しかし雷うぜぇwwww
ランス・・火薬必須。40分針だった
ガンス・・爆弾なしでも可。爆弾なしなら40分針
鎚・・・・・火薬なしでもいける。40分
笛・・・・・やってない
大剣・・・頭に当てるタイミングをつかんだら倒せる。火薬術かW火事場は必須。ちなみに私は大剣で倒せませんwwwwwwww
太刀・・・頭狙い。火薬かW火事場、錬金などないと無理。
ライト・・火薬、W火事場、錬金など必須。ないと倒せん。
ヘビィ・・知らない
弓・・・・・W火事場で30分針

あると楽になるスキル
ガ性能+1・・・あるとルーツの攻撃すべて後退しなくなる。バルカンも同じ。ランス、ガンス必須
心眼・・・・・・・・剣士必須。ガンスはなくても可
業物・・・・・・・・弾かれ、砲撃の切れ味半減なのであると超楽。特に双剣
切れ味+1・・・硬化、硬化解除が分かりやすくなる。足メインに攻撃するならこっち。なくても頭切りで分かるけど
ボマー・・・・・・・武器によって必須
高級耳栓・・・・・保険
雷耐性・・・・・・・保険
火事場・・・・・・・W火事場のとき

●火薬、W火事場のどちらかあれば十分倒せる
●剣士は武器によって火薬必須
●なんかめんどくさい


オススメ防具
剣士
ルーツ一式
キリン一式
ドラS

モノブロS、コンガU、金色シリーズ
ボーガン
不動・覇、ミラバルとかいろいろ



バイバイ



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く