忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

上位ナルガ無双
とりあえず0分針を目指してみた。当然だよね。仕方ないね。
閃光+音爆弾あり(安定しない場合もある
ライトはハンデとして閃光5つ使用。ハンマー、ヘビィは使用なしのタイム
他はランスが一つ使用しないと0分針は厳しいという結果に。他は多分1つ使っている(双剣は2つだったようなアレ
弓は使用を忘れてた(ハンデなし
ガンナー以外回避+1あり(自分咆哮だけ性能なしだと避けれないというアレ)

3fdf5da9.jpg《弓》
テオ弓Ⅲ、フルーツZ・集中 射撃術 小細工なし

相性がわるいとはんだry レンジが微妙にきつい



21f0d976.jpg《ヘビィ》
ラオ極、ブラZ 小細工なし

余裕。



a7ed843d.jpg《ランス》
テオエク、フルーツZ 逃げる前に閃光+音爆一個


罠なしで一回だけ0分針なったことある。サイズの問題ですかコレ


04cb8c19.jpg《ハンマー》
ナナトリ、フルーツZ ガチ殴り


安定っス


518f36e5.jpg《ガンランス》
ナナフレア、フルーツZ 閃光、音一個ずつ


ヴォル槍でも同じようなもん


f3d12333.jpg《太刀》
椿、フルーツZ 多分なし


相性は良い。


2af42992.jpg《双剣》
コウリュウ、フルーツZ(高速砥石に変更) 二個ずつぐらい


運がよかった。


44c959f0.jpg《大剣》
アーティ先生、ミラバルZ(抜刀) 多分ない

これまた運がヨカッタヨー



f4cc6cbd.jpg《笛》
ヴォル笛、ルーツZ 演奏術 2個ずつ


お察し



【とり忘れたか手違いで削除  《ライト》
の可能性がああああああ    金華なんたら、ブラZ 閃光フル音はしたようなしてないような
うわあああああああさああ】   
                    とりあえず45:06だったような・・・証拠ないけど
                    変なとこ行くので運悪かった

6ccb0a7f.jpg《片手》
Gイプ、フルーry 一個ずつ

適当に頭切ってry





ライトのどこいったんだ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く