忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHFばっかりやってるわけじゃないのよ
どうもこんにちはONIHIMEです
丁度一ヶ月前F3パケを買い課金装備を引っさげてMHF復帰。p2gをアホみたいにやり込んでるのでガチで狩るプレイヤースキルはある。やり込みは裏切らない。
しかしハメのPSはないのでベルハメなどはゆっくり覚えていくつもり
もともと二ヶ月ぐらいMHFプレイしていてHR168ぐらいでやめていた
課金装備引っさげて一ヶ月でガンランス(笑)以外課金テンプレが完成したとさ。168→451
バサルモスソロオンライン ベルFX?んなもんねぇよ
復帰一週間ぐらいで神ゲイボルガやニゲル・U・アーラを制作なにこれ超つええ廃人はべつにしてませんよええ
ちなみに初剛武器はルコランス
ルコディオラは神モンスター。
新モンスターにもいろいろなれる。最近は剛ナナとキャッキャウフフ。武器はバルバス
20分針のクソゲーでした本当にありがとうございました
アビオルグはクソゲー。ニャキが安定
おおけんが課金だらけになる
水ランスがいまだにつくれない件

14日から糞蟹祭り
なんか1000魂でやめるつもりが5000オーバーに・・・・廃人はしてないですよ

ジュビアは笛の活躍次第で時間を短縮できることを覚えた。旋律を切らさず殴るのは得意なので
3ラスタぐらいでシクレジュビアをボコるレインボー鉱石うめぇ 笛がgdgdだと5ラスタ

シクレに剛シェンがやってくる。団シェンなんてなにもしらないやりたくない
はじめは笛ゲーしてなぐられ稀に踏まれる作業だったが途中で笛が加入しガンナーをやる事に。
北斗?剛犬いねぇよ!
しょうがないので思考錯誤しまくり装備ではきゅんで剛シェンのアナル貫通矢。
結局一番安定した即席装備がコレ
kusokani.jpg先見
バーニF(キ) ゴーリキーx3
オメットFX(パ) ゴーリキーx3
アデュスF(ネ) ゴーリキーx2
オメットFX(パ)
連射PC1x2

攻撃大痔マキ火事場2見切り2装填1がろう1装填うpランナー連射
まだまだ甘いけどこれで貫通うpなしのネブラハープと引けをとらない火力がだせる
貫通うpはどうしても付けれないのでフレに移動されますね
でもビザーモルド(パケ弓)のがダメージは高い事が発覚
まあ剛糞蟹なんてめったにいかないから北斗作るまでいかないかと想うけど

そろそろふんたーらんくが500なので秘伝ルビーFXの制作準備をもうしておく。多分時間ないから一ヶ月余裕でかかるけど
剛キリンランスと爆撃+3をつくっておけばまあいいか

ランススレによるとウルティオ 仙道さん 皐月さん以外の剛ランスは要らないのこと
ベルチンコは犠牲になったのだ・・・
ルコにウルティオですか移動する前提でフレに呼ばれますね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く