忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gプレイまとめ1
さて!発売されましたね!まあ私は一日遅れでしたが。
なんとか購入ができました。情報をまとめときます。

Gクエの難度・・・・ソロはドスのオンラインをソロでやるような感じ。防御率の関係でMHP2Gのほうが楽?でも新モーションが結構厄介。フルアカムなどでも油断してはいけない。いきなりヒプx2とかwww

変更点

フルフル・・・・かみつき追加、5WAYブレス追加、槍で緑ゲージは弾かれた、雪山エリア3ハメ不可
テオ・・・・街ハメ不可(らしい
ダイミョウ・・・・ヒップアタック追加、ジャンプが追尾
ゲリョ・・・・しっぽふりふり追加、頭破壊時毒ガス
さる・・・・おしつぶし、連続ひっかきの後オナラするときがある(氏ね)オナラ広範囲にするモーション追加(氏ね)突進キャンセル、おしつぶしがゆれる、廃棄物のとばすほうこう追加(氏ね
ガノス・・・立ちブレス

ダイミョウが強化されてまs

はきゅう弱体。ルーツがフルだとなまくら、悪霊加護。てか強かった防具ほとんど弱体^^^^^^^^
女性デアソルテ追加
ガ性能+2が15→20
ランゴが無限沸き^^^^^^^^^^^^p   視ね


G☆1キークエスト
ザザミ亜種
フルフル
ガノス
ババコンガ亜種
ゲロ亜種x2

緊急・ナルガクルガ
かなり強敵。本気でいきましょう
倒し方は携帯ゲーム攻略板へ

メランジェ鉱石は旧火山の8

強い武器・・・・ジャガーノート。オンス→ブラスミ→ジャガー
さすが上位序盤最強オンスの上位武器といったところかw


眠いのでここで終わり


ちなみに樹海はFとP2Gで少し違う

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く