忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューキャストあれこれ
ホモなので攻撃力が高い。が、命中の限界が早い。(55でもう192いく)
あとホモは不遇なのかモーションが女性に比べるとしょぼい物が多く、ゴッドバトルがないとやってられない状況も多く、ヒューキャシと比べて面白みに欠ける。
いうてもホモ特有のトラップは強力で高火力のチャージバルガンで敵を葬りさる。50代でも神殿を回れる実力がある。
シノワ赤振れるのでこの点レイキャストに勝つるか!?



☆メインセイバー
●ホモなので女性と違いセイバーを使いこなす。森であれば3発フルヒットさせる変態。しかし女性陣はデモコメぶんぶん丸して普通に700をたたき出すのでラヴィスを持たなければややきつい境遇である。
デルセイバー剣:セットであれば赤セに迫る。しかしレベルが41いるので赤セで事が足りる可能性も。しかしこの産廃を使いこなすのは実質ホモだけである。
赤セイバー:主力。手に入れたら即効+78にすべし。しかし少し火力不足気味。EX的に旦那はこっちか
アンシエントセイバー:こちらも選択に入る。+9までなので赤セイバーと変わりがないが。赤セと比べると入手難度がやや高い。世界観がSFなのでビジュアルもホモには合わない。
チャージグラディウス:フリトラ併用の遊び用。いかんせんスカるのでチャージバルガンのほうがいいっていう。ホモならではの択。
ラヴィスカノン:男性キャラなので完璧に使いこなす。これの為にレッドリアにしてもよい。入手にGCがwiiがぶっ壊れそうだが、何が何でもほしい剣
☆パルチ
赤パルチ:主力その1やっぱり汎用性たかし
インペリアルピック:主力その2。この為に旦那を青カラーにしても良い
ソウルバニッシュ:ビジュアル的にもかなり似合っている武器。入手難度はパルチで一番高いがこれのために赤にしても良い
☆そーど
●女性とくらべるともっさり気味。しかもハニュが普通に1000を叩きだすので劣りがち。フリトラチャージキャリバー推奨
チェイン:これ一択だろう。かなり似合っている。
☆サブ
シノワレッドブレイド:攻撃には使わない。
チャージバルガン:命中はゴミだがこのキャラ自体火力があり、フリトラにより使いこなす。
赤ハンド:あったほうが良い。
アスカ:女性陣より二段目がマシだが所詮ゴッドバトル装備時の遊びでしかない。

その他
Sパーツ:ホモなのでカザミノコテより優先される。しかしいかんせん糞つまらないN坑道は気が引ける為入手難度が高い。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く