忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がうんこだった理由
SAI開いたまま放置していたら年末にマザボがぶっこわれました。マザーボードのオーバーヒート!ボウwwwwwwwwwwwwwwwwww

PCに知識が乏しく違うマザボを買うなど、CPUクーラーをでかいのを買うなど今考えるとありえないミスをしたりしてましたが、無事PC復帰しますた。グラボはいってないけど
オア2ディオが完全にオワコン化されていてびっくらこいたけど当分もつかな
この故障のきっかけで一気にPCの知識ができたきがします。多分自作で組めるかも。静電気こなくてよかった

つーか年末ぶっこわれてから復帰に5日。当然年賀状がパー。グラボ買うお金もないので当分デュアルモニター封印。
あばばばば

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く