忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラガンキンやってて気づいた事
実は移植事に一番微変更がされている獣竜種かも。トライからサードやらG判定の違いがあります
ちっちゃいガンキン連戦していて気づいた事は判定依存とサイズ依存の攻撃があると言うところに気がつく
トライからちゃちゃいガンキンのクエはあったけどね。昔からまあタックルとかはサイズ依存だけどぬ。咆哮とかは判定依存。基本。

ガス・・・・サイズ依存
顎叩き・・・・判定依存
地響き・・・・サイズ依存

うんこはどこにあっても顎が叩けば爆発(トライはダメージあたえんと爆発せんような)

☆変更点
3→サード(psp):咆哮五の顎に判定なし(尻尾のみ判定)
サード→トライG(3DS):地響きの判定拡大

トライGやってておもったのが顎地響きの判定のでかさですね。でかすぎです。耐震や回避+1必須だと思う。一応+0でも抜けれますが・・・ダメージが減ります
しかしこれはサイズ依存ぽい攻撃のようですね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く