忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ダクソ2闇術師キャラ(技量寄り)レギュ1.08版
ステ(フリン対応
220付近じゃないとまともに機能しません。あと技量だと骨を大量に使います。画像は産廃担いでる。
全部の派生を使いこなす。技量寄りにすると基本的になんでも使えるので、やりこみが必要になってくるが高レベルだと楽しい。純闇は記憶の理信。
脳筋だと使いまくる光はあまりがち。
このレベル帯だとスロットキツイ。
渇望鎌と叫びが意外と強い!よ!よ!
闇派生で技量Sのままの武器は引き合う、エス・ロイエス、混沌刃。引き合うはしらんけどどちらもエンチャ不可なんで微妙。
混沌レイピアはでませんでした。ふざけんあ!!!!!!!!!!!

黒魔女+5&白王冠+5
黒魔女+5
黒魔女+5&鏡+5&ハベル+5
黒魔女+5

ダガー+10
従者+10
ブルーフレイム+5(いらね
煤+10(上質
闇引き合う石+5
魔法月光+5
炎の黒騎士の大剣+5
監視者
封人
翼竜+5
白王+5(上質
シょーテル+10
闇エスロイエス+5
打刀+10
ものほし+10
闇古い混沌+5
闇おぼろ+10
えすとっく+10(なぞ
エスパダ
魔力の大蠍+5
蜘蛛の針+5
氷の刺剣+5
粗製異型+10
異型+10
叫び+5
渇望鎌+5
魔術の両刃剣+10(ks
火+10
魔法叡智+5
闇日暮れ+4
闇の魔女クロ枝+10
司祭+8
クァト+4
闇の渇望鈴+5
渇望弓+5
番兵盾+10






拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く