×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フライング
後からちょくちょく修正
勇敢S
最遅
te-ma
メガ枠。ABDが強化されわかりやすい強化。というかまんま力ずっく+チョッキのハガネール。
ただジャイロの火力が合格ラインなので損ではない。
特性は産廃ぎみの砂の力。なぜ死んでるかというと現状ではバンギと相性が悪くガバと組んでも役割が「ん?」ってなるから。ドリュウズと理由がほぼ同じで元から早くないと使えない代物。レートにクレセが参加できるかまだ不明だがどちらかというとクレセリアと組んだほうがいい。トリルが面倒ならラティやサザ。
トリルでは前作砂ドリュと同条件でスペックで勝つる高性能な対面アタッカーになる。
ハガネールの性能をわかりやすくいうと攻撃面は良く、耐性がガバガバでサイクルしようにも電気に競り負ける。トリル前提性能。
物理妖精はグランブルとクチートを見ることができる。Bが高いくせに、トリルでもないかぎり、逆鱗でロックしてないガブは役割対象ではない。
地震ジャイロエッジまでが確定で炎牙氷牙噛み砕く。
基本的にはクレセのフォローで炎牙。ジャイロの補助の氷の牙はPT相談。噛み砕くは地震と相性がいいが、ジャイロと若干かぶるので後回し。
またクレセリアはバンギやギルガルドを誘う。バンギ迎撃の際に砂の力が活用可能となる。
ハガネールが不対象であるH、Wロトムやメガライ、メガヤドランを見ることができるサザンドラはいないと話にならないだろう。ガブも逆鱗をロックしてくれる。
ハガネ複合ではレアなロクブラの使い手。
また仕様がXYのままならS40、20帯にいるメガバクーダとの役割関係がややこしくなる。
勇敢HA
ジャイロ
あーすくえいく
エッジ
炎牙&氷牙
後からちょくちょく修正
75 | 125 | 230 | 55 | 95 | 30 25 11 |
勇敢S
最遅
te-ma
メガ枠。ABDが強化されわかりやすい強化。というかまんま力ずっく+チョッキのハガネール。
ただジャイロの火力が合格ラインなので損ではない。
特性は産廃ぎみの砂の力。なぜ死んでるかというと現状ではバンギと相性が悪くガバと組んでも役割が「ん?」ってなるから。ドリュウズと理由がほぼ同じで元から早くないと使えない代物。レートにクレセが参加できるかまだ不明だがどちらかというとクレセリアと組んだほうがいい。トリルが面倒ならラティやサザ。
トリルでは前作砂ドリュと同条件でスペックで勝つる高性能な対面アタッカーになる。
ハガネールの性能をわかりやすくいうと攻撃面は良く、耐性がガバガバでサイクルしようにも電気に競り負ける。トリル前提性能。
物理妖精はグランブルとクチートを見ることができる。Bが高いくせに、トリルでもないかぎり、逆鱗でロックしてないガブは役割対象ではない。
地震ジャイロエッジまでが確定で炎牙氷牙噛み砕く。
基本的にはクレセのフォローで炎牙。ジャイロの補助の氷の牙はPT相談。噛み砕くは地震と相性がいいが、ジャイロと若干かぶるので後回し。
またクレセリアはバンギやギルガルドを誘う。バンギ迎撃の際に砂の力が活用可能となる。
ハガネールが不対象であるH、Wロトムやメガライ、メガヤドランを見ることができるサザンドラはいないと話にならないだろう。ガブも逆鱗をロックしてくれる。
ハガネ複合ではレアなロクブラの使い手。
また仕様がXYのままならS40、20帯にいるメガバクーダとの役割関係がややこしくなる。
勇敢HA
ジャイロ
あーすくえいく
エッジ
炎牙&氷牙
PR
コメント