忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORASまとめ
フラゲ勢ではありません^p
とりあえず半日でクリアしますた・・・・・シークレットメガまだ未確認の模様。メガルージュラェ・・・・・
ラグラージルートです。
とりあえずメガのステはあれで確定っぽい
最終メンツは
ラグラージ
キノガッサ
オオスバメ
ラティオス
バクーダ
チスタリス

全員自分のIDにしたかったが、ラティのクソ厳選のせいでバクーダとチルタリスはバンクで育成済みを連れまわしていた。
いっぱつで陽気♀ミズゴロウを引く。


今回キノココが調整されていて使いやすかったです!ギガドレ12、ずつき15、タネ爆44と微変更されていました


空元気が敵討になってた(半ギレ
オオスバメはなんとブレバ51で習得。本来はたしか遺伝技です


なんでやねん



兄貴は中盤強制加入。こういうのは・・・・なおシンクロ100%3V固定。めざ炎は無理ゲーと思われる。

Aがガブとおなじっす



まさかの旅でのとなりがラティオス。あれこれ五世代でよくみた







秋のバクーダ祭り開催中。おまえらどんだけバクーダすき(ry




メガエルレはここで登場。



クリアPT。ラティとレックウ厳選以外楽しい楽しい旅でした。グラードンとデオキはなんかむkつくのでぶち倒しました
タイムは9時間ぐらいで10時間切り。

兄貴に乗れるよ!よ!


な お バ シ ャ ー モ は 冷 凍 パ ン チ を 覚 え ま せ ん
案の定公式のミスでした

逆に発売前未確認情報のフライゴンのドラダイやギャラドスの噛み砕くはマジでした
フロンティアブレーンはありませんでした。クソが

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く