忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガレックウザ考察
ほぼ確定かな
ストーリーに絡むのでシンクロすたんばっておけ~~~

105 180 100 180 100 95
115
★これにアイテム併用可。あれこれ壊れじゃね?
☆デルタストリームはいうまでもなくチート

★ゴリラ

 


te-ma


vsメガマンダ


最強の竜飛行。メガ枠の中ではぶっちぎり優遇。デルタにより耐性がとんでもないことになる。やばくね?
全体的に強化され、念願のS100帯を抜ける。
最大の特徴はアイテムと併用可能である事にある。そのかわりHCやCSであってもエアスラではなく、画竜点睛は固定となる(メガの条件)
画竜点睛は飛行版インファ。英語だとドラゴンアセント。
なおデルタは永続魔法ではない。メガ枠なので他のメガとは併用不可。素のレックウ産廃回避
立ち回りはHA、AS、HC、CSがすべてが可能であり、珠、鉢巻、眼鏡、タスキ、チョッキをすべて使いこなす結構ぶっとんだ性能。

耐性が変化。おそらく竜妖氷倍で電気水草炎虫格闘地面耐性。と単竜の上位互換となる。

非メガで総合力に秀でるカイリュー、メガ必須だが、サイクル重点で尖った攻撃性能を持つメガマンダ、サイクル、対面で高バランスな実力を持つメガレックウと六にで見事に特徴が分かれている。
こうなるとオンバーンはやや空気

☆立ち回り
割合。普通のレッウクザでも語られている。


陽気AS
逆鱗
画竜点睛
地震
神速

意地っ張りAS
逆鱗
画竜点睛
地震
竜舞


いじ&冷静HA(サイクル重点読み合いハイブリットモード
メテオ
画竜点睛
Vジェネ&オバヒ
地震&雷


意地っ張り





テキストも特殊な物となる。なんかつよそう


お前が私をよんだのか
ならば共に行こう!

なお仕様上グラカイのどちらにも有利。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く