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いじAぱーじA
いじぱーじS
レオパレス21。アーマルドとは違う対面キャラ。早いほうが強い複合ではあるが格闘技がないので何故か劣ってしまう。技も3枠なので範囲も劣る。
ASなので馬鹿力がほしかったが仕方ナットレイである。叩き落とすはしっかりと所持できる。シザーや地震とやや被るが、シザーは悪への役割遂行に必要であり、アーマルドほど必須くさくない模様。スカーフはリザYにとどかないので論外となる。
なんだかんだでラムが許される対面岩といえる。でもいじで帯がないとギルガルドを倒せない
☆立ち回り
・HA
クチート調整。チイラか帯。帯優先。開き直ってアーマルドと同じ事をする。バンギの劣化。馬鹿力がないのでノーマルに対する役割の精度がかなりアレになる。この立ち回りだと頑丈は正直死に特性だが、対面のみ鋼や炎への役割に役に立つ。つまり炎や鋼を倒さないのであればあまり意味がない。
叩き落とすと地震を両立したいのであればこちらをオヌヌヌとする。
燕はメガヘラビリジブリガロンガッサ読み合いで殺すマンと化す。
いじAS
エッジ
シザー
地震&はたく
殻
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