忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアームド考察

65 80
147
140 40 70 70

いじっぱりゅ鉢巻きA
S実数値は90。
アイヘはBW2。バンギ+妖見るために必須あんど必須。でも燃やされる


te-ma

通称地面が当たらない神。遺伝は相変わらず不明で技構成的に前作とあんまり変わってないが、細かいところが変わる。
悪、霊に関してはわりかしどうでも良い。特殊悪や鬼火打ってくる霊にエアームドが対策になりましたか?霊に関しては味方にバンギは絶対にいるはずなので恐らく問題なし。勿論二刀な
霊等倍がわりかしいたいのは全鋼にも言える事である。エスパーにブレバ当てるときとか。
立ち回りは前作同様、基本的にロトムサンダーがきついのでラティかメガバナが必須。今作はメガバナも補完できるようになった。
鋭い目はクソゲー対策になる。ただしバンギやメガガブリアスに大文字を食らった時にどうするか?が課題となる。まあ全滅コースだと思うがな
その他氷の零度による拒否されてしまう可能性もでてくる。頑丈に関してはここが光るが、大体めざ炎がすっとんでくるだろう。
シザーワロスが産廃になる。辻斬りが確定臭くなる。ギルガ、グロスに当たるため確定だろう。理由はドリュにおける打点でもあるが3発あてないとしなない。ぶっちゃけマリルリあたりで見るのが良い。どうしてもグロスやドリュやクレセに打点を置きたい場合はしっぺが良い。対ギルガは無理に近い。グロスに関しては突っ張る可能性が低い。
今作はドリルよりブレバで問題ないか。HP反動はおぼえとけ!
なおいくら地面が無効だからと言って砂状態のメガブは見ることができない。対面でもまず見れない。アタッカーだとエッジをよければ勝てる。

意地っ張りHA
ブレバ
アイヘ
岩雪崩
辻斬り&しっぺ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く