忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレキブル考察

75 123 67 95 85 95
148

dennkiえんじん(じゅんそく

※一応電気むこー

対面物理電気最強。タスキか珠。攻撃範囲がヤバイのでタスキで上のSを見たいところである。雷パンツがいやなら珠ワイボ。タスキ枠のくせにS100をラインを抜かせないので下のSをガン意識する立ち回りもいい。
特徴としてはなんといっても地震けたぐり冷凍パンツデフォとかいう電気としては頭のおかしい攻撃性能。ぶっちゃけスカーフないとサイクル不可。
特に地震が振れる電気は他にいません。確定技です。さらに電気御用の炎パンツも持つことが可能。範囲がかぶりがちなのでナットレイやハッサム一撃用。火炎でもいいかもしれない。

今はあまりみないが、五世代はなぜか外人での使用率が高い。

★やる気
5世代では貴重すぎた対害悪。今ではメガフシギバナは見ることできなく、アレである。ガッサも多いが。基本的にはビビヨンやドーブルの迎撃にもなる。
★電気エンジン
地震と冷凍パンツがあるので相性がいい。対電気を重点。タスキだとロトムはつらい。

●陽気vs意地っ張り
実は微妙な所である。準速でも陽気ギャラやマンムーを抜かす。ただしニドキンやドリュやルカは抜かせない。S振ってるのは大体こいつらなので覚えておこう




陽気AS
かみなりぱんつ(いじ)ワイボ(陽気
アースクエイク
冷凍ぱんつ
けたぐり&炎パンツ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く