忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンギラス考察

100 134
254
110 95
154
100
160
61
117

いじ鉢巻きA
帯C(無補正
砂D
最速スカーフS

★強キャラ


てーま


vsサザンドラのてーm

強キャラ。悪タイプトップメタ。なんといってもクッソたっかいD、Sを上げてもサイクル重点でも強いのが特徴。エスパーや霊などはこいつを意識しないと始まらない。
立ち回り上、技がほぼ決まっており、物理での基本は岩+悪+地面か格闘+氷。
六世代育成では冷凍パンツがつかえないので、逆鱗か氷牙の選択。
二刀も対うけるーぽ、威嚇対策でほぼ決まってる。が今作は悪の波動の使い勝手が向上し、大文字か10万の選択となる。でも10マソはエッジや原始被る。使うのであればせっかち準速か、冷静。対象を
考えると準速にしたい感じ。火と岩を投げれるので害悪も可。
☆地震vs馬鹿力vsけたぐり
基本的には最強の相性補完を誇る馬鹿力。けたぐりは五では便利だったが、今作では対象が微妙臭くなる。メガバンの場合はもう確定レベル。
☆悪の波動vs大文字
仕様変更により選択。ハッサムは正直あまり見ないが、メガクチ、ムドー用にまあほしいかも。
☆氷技
ないと話にならないレベル。氷の牙でもいいのでいれるべし
☆原始人の力&10マソ&雷
眼鏡の場合のみ。雷が最大。
☆めざ飛&超
多分飛がいい。格闘を交代でファビョらす。

いじっぱりHA
エッジ
噛み砕く&追い打ち
馬鹿力&地震
冷凍ぱんつ

冷静HC
エッジ
冷凍びー
大&悪
10マソ&めざ飛行&めざ超&悪


控えめHC


冷凍
大文字&気合

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く