忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギアル考察


60 100 115 70 85 90

ちょっきだとD135
ぎあちぇん後のS実数値は220。メガプテラぬかせないから注意な



te-ma


単。スペックはそれなりだが単の宿命かゆえか、前作不遇勢。役割にフェアリー追加。
姉貴分のクチートが強化される。単鋼が前作よりマシなのはメガボスゴドラでは語られている。
技がないっちゃないが、なんだかんだでギアソとワイボは習得は褒める所がある。
謎のコメパン弱体によりギアソは鋼最強技になっている。ただしタスキ悪、霊にぶんぶんふれる武器でもあるので悪霊等倍の被害にあってるかもしれない。
技は恩返ししかないが、これは炎、電気に通るのでさりげに補完に優れている。サンダーやHロトムに通る。どのみちバンギは必須だが積み技状態であれば、拒否る択になる。
チョッキを装備するなら流石にレジスチルを選択したほうが良いか。眼鏡を装備すると劣化ジバコイルができる。
積み技に関しては全抜きというより剣舞と龍舞を足して2÷性能としてみたほうがいいか?
なんというかすいすいか葉緑素的な何か。
アイテムはオボンやラム。
火傷対策の殻元気もあるといいかもしれんが、火傷にならなければ恩返しとの差が30%もある
鋼ではコバルオンやゲノセクトに次ぐS実数値。単ゆえに回せないのが気になるが、これはかなり早め。
その他害悪も可能。この場合はSが生きる。というか最速すんならこっちがええがな


いじっぱりHA
ギアソ
ワイボ
おんがえし
ギアチェン

陽気HS
ギアソ
めざ炎
毒&電磁波
身代わり

劣化ジバコ
控え目HC
ラスター
10マン&雷
めざ炎&氷&地面
ぼるちぇ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く