忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テッカニン考察

61 90 45 50 50 160

準速S実数値は212(重要


te-ma


テッカニンブレード。普通の対面キャラ。
準速が基本だが、今作は色々あって守るが必要だったり辻斬が必要だったり珠蜻蛉は普通に必要だったりメガスピアーの劣化だったり、すり抜けは結構環境似合ってたりと五世代とは大分違うか。
基本メガスピアーと同じく珠蜻蛉や鉢巻蜻蛉やらで刺し合いが基本である。襷はよくしらない。

準速の場合はメガスピアーに抜かれる、が、加速であれば普通に抜き返す。というか引くと思うけども。
辛うじて拒否対象のメガライやメガミミロップにツバメやシザーが当たるのでもう調整の余裕が
なくなった。ンアーーーーーーーーーーー!

どうでもいいけどミュウツーYはギリギリ役割遂行可能。

メガスピアーと比べるとボルトロスやサンダーと刺し合いが出来ない。無振りであれば、一応鉢巻恩返しで64.9%~76.6%
特化サンダーは言うまでもなく3割ぐらいしか減らない。

☆すりのぬけ
これはメガスピアーとはちょっと違った特徴。壁エーフィに強気の蜻蛉。ただし裏は飛行の可能性も高いのでよくしらない。メガバシャに不利つくから注意な
☆加速
ほぼ対バシャである。対面であれば、メガバシャも仮定できる。まあマリルリいれとけよ?


いじAS
蜻蛉
シザー&音が得す

辻斬





テレーレーレーテレーレーレーテレーレーレーテレーレーレー




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く