忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ハリーセン考察


65 95 75 55 55 85

遺伝なんだよ。ちなみに水中2だから強化は難しいかも
特性は威嚇一択だが夢なので今は気軽に厳選はできない




te-ma


ウニとおもったらフグ。オボンとかリジェネとかそんなん。後A調整鉢巻とか。チョッキは補正がしょぼく、厳しいか。メガ化したら化けるキャラランキング1位。ステータスは酷いが、優秀な耐性や変な害悪技を覚える。ドククラゲと違い、威嚇があるのでマリルリに回せる。S実数値も合格ラインと、褒める所は十分に存在している。ただし急所にあたると耐久はドククラゲの劣化と化する。
クラゲにも言える事だが、今作はガブをガン見したほうが良い。
ミサ針が強化され、候補になるが、六では毒とは補完がそれなり。エスパーカウンター用に必要だろう。
技スペがあきまくってるので身代わりや小さくなるを使用したセミアタでダメージをかせぐのが良いだろう。
スペックが低すぎるゆえに耐性の持ち腐れと言われても文句は言えないが、威嚇ブンブンできる水毒はこれだけなので候補にはできる。ちなみにけたぐり草結びはほぼ無傷。これは完全に採用利点にもなる。


意地っ張りHA
アクテ
どく
ミサ
身代わり&小さくならない



予考
①遺伝怪しいリスト
辻斬り・・・さめはだー、からまねろ
馬鹿力、起死回生、催眠、イカサマ・・・からまねろ
蓄える・・・ランターン
望み薄
諸刃・・・じじいランス


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く