忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ミュウツーX考察

106 190 100 154 100 130

メガ枠。別名ギガエルレイド。遅すぎな気もするが、初禁止級格闘。だがぶっちゃけ技教え待ちなので現在の汎用性が微妙である。
スペックは禁止級ゆえか、もはや超格闘として理想なステータスをしている。でも過去で意地っ張りミュウツーとかおらんわふざけんなボケ!

霊爪が刺さっちゃうけど格闘へのサイクルは余裕。Bが足りてるのでテラキが完全余裕。ルチャブルは余裕ではない。その他メガガルーラ+ギルガは自身こすりまくってるだけで良い。
以外にも霊爪は習得しない。まあ雷ぱんつでいいや

フリーでのエルレは完全終了かとおもったあっちはメガバンギ組めたりとレート出撃できたり。
ただし普段エルレ使ってる人が使うとしぬほど強いかと

基本的にはHGSS産かもね

サイクルの際ミュウツー時でのエッジに注意な。
タスキじゃないのでバンギ+鋼とスーパー相性よくなる。

意地っ張りHA
思念
けたぐり
冷凍ぱんつ&エッジ
雷ぱんつ



予考
①格闘と岩を完全釘刺すマンだが、禁止級世紀末対戦を仮定すると役割が特にない。まあでもけたぐりガン刺さり。基本的には気合玉や波動団受ける感じ。エッジうちそうなのはグラードンとかその辺。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く