忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤドラン考察

95 75 110 100
180
80 30

めがねC

☆童貞


メガりました。厳しいが1軍復帰なるか?

前作ではラティやグロスと並ぶ最強エスパー。今はエスパーの役割がないので童貞。サイブや耐性なんかつけろやコラァ!!!!!!
所謂サイクル重点に置くキャラ。水とエスパーのクセに水としてエスパーとして相性抜群の大文字が使えるのが最大の特徴。なんで?
ちなみに気合球やくさむしりもしっかりと使える。
基本的には再生だが、今作はクレッフィに大文字はけるマイペースも候補ではある。だがイカサマも刺さってしまうので役割関係が微妙である。
化身ボルトは相変わらず不対象。仕方ないね
今作は悪と霊をぶっころす為、気合と霊弾が需要高めか。大文字とシャドボは被るので、おまかせ


ちなみに物理も技がそろっている。ほぼ教え技だが。こちらは鉢巻でないとダメージソースはない。

☆れいとうびーーーーーーーーむ
サンダーやガブにあたる。めざ炎サーナイトだされるとなく。
☆サイコショーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!
今作はフェアリーを後だ死させない択。後だ死になる(寒いギャグ)フェアリー以外は対象は不明。
☆大文字
ないとメガクチートで詰む。しかも眼鏡で撃たないといけない。PTにクチトを見れる炎や地面がいなければ無いと詰む
ちなみに不意打ちは耐える。


控えめHC
サイキネ&サイコショ

気合&大文字
シャドボ&れいとうびーむ



いじぱりHA
アクテ
思念
地震&どれぱん
冷凍パンツ


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く