忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

対戦解析ツール対策
どうやらランフリの海害勢で対戦解析ツール使用のガバガバ構築(笑)の低脳が使っている模様
少なくとも10~12月ではこんな不自然な理不尽な試合がなかったので対策方
最近割と多い。日本ユザーは見たことはないがいまだ五世代感覚の雑魚だからか、切断する猿が多い

バンギラスにはイカサマは半減ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オンなのにツール使用のアホにはおしおき(悪威力120)必要ですぞwwwwwwwwwwwww
我はNPCではありませんぞwwwwwwwwwwwwwwww
アホなので適当に冷凍ビームうってきます。100%凍りますが
10%技に平然と追加効果がでます。

まず対戦するまで判断がむずかしめ

特徴としてはアイテムが適当。不自然な長考。
対策としては即決しないこと。こちらも乱数を変動させます。
あやしいと思ったら10秒ぐらいまって、技選択自カーソルを動かすしてみる。これでも凍ったり麻痺しても知りません。
海害勢でわりとよく見かけるので、優先度+1のブレバやボルトの威張るでぶちころがしてあげましょう。威張るは外されます。電磁波と併用で。
ヤーティの方は注意。

NPC感覚で対戦しないでいただきたい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く