忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントラー考察

80 120 79
128
95 79 70

威嚇B


★メガまだ?




てーま


メガはまだこない。スタンダートな電気。基本は劣化メガライだが立ち回りが違ってたり。硬さも微妙に違う。まあ単は早いほうがいいけど。
電気最強技馬鹿力が使える。氷のキバもしっかりと体得するので技は揃っている。
刺し合いには向いているがS実数値は低め。

特性は基本威嚇。電気はびみょーにB寄り。当然急所にへぼい。
根性にすんならスカーフでないと霊や炎、ついでにロトムには刺し合いができない。よって結構バレる。

選択技は炎のキバか噛み砕くや空元気である。噛み砕く優先。
無振りC95なんかksなので二刀なんぞしないように。つーかサンダー使え


☆炎のキバ
ナットハッサムだがナットは誘わない。ラティやギラティナいんなら候補
☆噛み砕く
ラティギルガルド最大。ワイボ撃った後のキルガルド。クレセは競り勝てないのでウチ逃げ。根性の場合はスーパーに役に立つぞ入れとけ。
☆空元気
スカ。ロトムへのイドンブか鬼火かの読み合いで使用だが眼鏡ドロポンで即死すんぞ。その他威嚇だと霊はあたらないと問題点も。アレ技スペねーわ



いじHA
ライドザライトニング
ばかりき
氷キバ
噛み砕く



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く