忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オクタン考察

75 105
270
62
75
170
105
270
62
75
170
45
67

いじA(ムラ)
いじA(失敗)
Bx2(ムラ
ひかC(ムラ)
ひかC(失敗)
Dx2(ムラ)
Sx2(ムラ)



博打水。使用するのであれば何が上がるが、何が下がるか把握しておいた方がいい。基本HAかHCだが
もちろん回避や命中も下がったり上がったりします。どせいさんです。
アイテムはオボンでいい。

技は単水にしては最強クラス。いっそ冷静でいいか。だが守るがいるので範囲は普通となる。剣舞されんなよwwwwwwwwwwwww
またACが下がると火力がとんどもなくクソに。もう吸盤でいいんじゃね?


・Bが上がった場合
AやCが下がらなければ当たり。ギャラやムドー並。水としては良い。対バシャ可。Cが下がらなければ地面に役割遂行可能。一番いい引きかも。その後Sが上がるとWロトムやHロトムを拒否れる。

・Bが下がった場合
大ハズレ。地震、逆鱗、フレア食らってしぬ役立たず。場合によっては引いてしまおう。B実数値47ってどこの未進化か不明。

・Dが上がった場合
マンタインになる。特殊炎や氷、場合によっては電気拒否だがつっこむのは無謀。ヤドキンの劣化。

・Dが下がった場合
敵によっては当たり。パルシェンとどっこい。いろいろが確定で1。

・Sが下がった場合
当たり。ただし役割対象のドサイの地震をモロに食らう。

・命中が上がった場合
恩恵があるがハズレ。オボンはこれの保険。

・命中が下がった場合
回避、Sが上がったらハズレ。

・回避がアガタレリクス
微妙。AかC任意S下がる以外ハズレ。

・回避が下がった
当たり。ただし役割上エッジは食らいやすい。リフストや雷が100になる。命中やらが上がるとハズレ。

・火力
一度発動したら大文字でギルガルドがワンパンになる。なので最遅が倒せる。ひかえめなら。

☆ダイビング
めずらしーーーーーーーーーく候補。時間稼ぎ。ただし途中でAやBが下がるととんでもなーい事に。基本は滝か

☆技
ステはむらっけ依存だが水としての必須範囲は備えている。対メガバナのサイキネも所持

いじHA

タネ爆&ダスト
ロクブラ
守る


ひかHC
ハイドロポンプ
冷凍
エナボ&大文字&サイキネ
守る

普通の
ひかHC
イドンプ
冷凍
エナボ
大文字




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く