忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテレオン考察 Let's Rock!RageⅢ


70
215
8565125
178
65120
でかれおんHP
臆病珠C

メタ:
メタられ:


てーま



新キャラ御三家。ボンド。
比較的スタンダートな対面水でSはちょっと低く、上にはドラパ。ダイジェは使える。

砂持ちで気合溜めすると確定クリティカルキャラになる。激流はタスキとなんだかんだ相性がよく、激流雨ダイストの火力指数は77658と素早さの割には火力が凄まじい。
ただし水勢はすいすいチンパンが多く、ダイジェでフォローしないとSが足りてない。

不意打ちや蜻蛉が選べる。水タイプでこの選択肢は珍しい。アクジェもちゃんと使える。なんといってもなぜか礫体得。砂でのワンチャン性能も高い。

しかし礫は珠でもCSドラパ3割。火力が死んでいる。

☆立ち回り
・おくCS
普通。アンチ保険に黒い霧は入れたい所だが・・・

・せっかちCS
不意打ちや礫など使う場合。アクジェはいまんとこ不要

・AS
剣舞でセットプレイを狙う。雨舞ダイストは基本狙えないが、舞激流ダイストの指数は80145行く。この場合、礫より不意打ち

・砂CS
シーズン後半の立ち回り。狙い撃ちがメインとなる。砂狙い撃ちの指数は47790。珠なら6万オーバー。激流ハインプと同じ火力を狙える。

・HS
実は両壁貼れるレアな水。レオンは蜻蛉も黒い霧も使える最強の荒らしキャラである。

☆狙い撃ちvsハインプ
激流ハインプでやっとこさ4万でるので基本はハインプ優先。熱湯は完全に甘えなので注意しよう。

☆シャドボ&悪の波動
両方使える。ダイマで崩しを狙うな悪の波動。

☆えあvs不意打ちvs蜻蛉
どうなんでしょ。

☆黒い霧ィ!
強力なバフリセット。今作はかなり強い補助技だがナグったほうが良い場合とステロくらってる場合も多い。

☆でかジェームズ・レオン
耐久指数は24,650。
チョッキは32,480。あんまり上昇しない。

ただし真価は雨時や砂の火力で一度砂急所ダイストがでれば指数77658を叩き出す。雨は10万オーバー

☆必殺技
まだ未実装

おくCS
ハインプ
冷凍
エア&不意打ち
シャドボ&あくは&黒い霧

陽気AS

アアイク
不意打ち
とびはねーる

陽気HS
リフ

蜻蛉&熱湯(臆病
黒い霧






拍手[0回]

PR

コメント