忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュラルドン考察 Let's Rock!RageⅢ


70
247
9511512050
85
85
HCビル
チョッキD

メタ:役割迷子
メタられ:しらない

てーま



新キャラ。D低すぎる時点で死にキャラ。
HPがややひくいが耐性優秀、Cもそこそこ、ダブルで貫通ビームとハイスペックなのだが・・・・Dがチョッキもっても低いので役割迷子、受けるもんがなさすぎる。訴訟。
AとDは逆。Sはサイクルキャラとしては高水準。

技も結構少ない。ダイアークで崩し、ダイスチルでB強化できるがダイアースが振れない。葬式。本来であればロトムをメタれる複合タイプ。

キッスと相性補完は良いが、上記の通りDがお葬式なのでロトムは受からない。だれかで壁をはってやろう

ゲンスイはパっとしないが、ポイントマックスの制限を考えると強めの必殺技。

☆立ち回り
・HC&CD
ふつう。耐性が超優秀なので保険は使えない。
チョッキをもっても特防実数値は105とアホ低い。

・CSスカ
Dが葬儀なので狙い撃ちする。サイクルきゃらとしては微妙なのでスカ徹底がええかも。

・HA
火力がなし鉢巻も巻けない。ダイアース可。


☆めたばvsミラコ
HP低いのでどっちも微妙。ミラコはダイサイコが使えるのでこのキャラとの相性はそこそこ。味方にエースエスパーいるならミラコで

☆かべ
ksみたいなDをフォローできるというかフォローしないと意味ナス。チョッキや眼鏡では使えない。

☆悪の波動vsボディ
サニーゴにふっていけるので有効。ボディは控えめで使える。スカーフなら悪の波動いれるしかない。

☆徹底
スカーフでどうぞ。最速でも火力指数は36120出る。

☆高層ビル
耐久指数は47790、24780
チョッキDガン堀は43470、49266。やっと信頼できる数値だが火力不足な点には注意したい。

☆キョダイゲンスイ
必殺技。PPキラーでオバヒやメテオに有効。今作はPP8にしにくいので有効ですぞ

☆相性の良いキャラ(S)
・トゲキッス
相性補完は良いもののこちらはダイマチョッキやスカーフでないとキッスの苦手キャラをサイクルで見れない為注意しよう。





ひかHC&CD
めてお
らすたー
10万&雷
あくのはどー&ミラコ&かべ&ぼでー

おくCS
めてお
徹底
10万
あくのはどー



拍手[0回]

PR

コメント