忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ゾロアーク考察 Let's Rock!RageⅢ

60
195
1056012060105
無振りでかいきつね


メタ:しらんので気合で気合玉
無理:格闘勢、ミミッキュ

てーま



でかいけつゾロリ。シーズン8参戦キャラ。六、七では悲しみを背負っていた。

今作はイリュージョンの微強化、とりあえずミミッキュに化けとけば安泰なのでいくらかマシになっている。ただしSはたりていない。スカーフで立ち回るのもいいかも。


今作はイリュージョンのままダイマ出来るが、ザシアンやらダイナやらに化けるとダイマできない。おそらくモデルが存在しない為。

でかミミッキュにはなることが可能。鋼は気合や嫉妬の炎で迎撃しよう。

新規ははいよる一撃、嫉妬、うっぷん。ダイアークと相性がいい珍しいキャラ。ただし中段技であるダイナックゥーと相性が悪い。

遅いので不意打ちの重要性が高い・・・がへどばくも持ちたい。


☆立ち回り
・CS
普通。Wでは遅いので追い風必要。

☆ナイバvs悪波動
キザンやミロが気になるなら悪波動が良い。

☆へどばく
このキャラの中段技。ダイアシも使えるのでほぼ必須だろう。

☆火炎vs嫉妬
やや嫉妬を優先。バンギドサイ拒否の意味合いが強い。どのみちこのキャラでは勝てないが、後はWロトムにまかせよう。

☆でかあーく
耐久指数は21,600。バフはほぼ0。

☆化けるキャラ
基本はゴーストかフェアリー。
六以降はギルガルドやミミッキュやアホなゴーストが多いのでゴーストなどが安定だろう。



おくCS
ナイバ
気合
へどばく
火炎&嫉妬



拍手[0回]

PR

コメント