忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーケオス考察
使った事ない。ハッサムのメガトンパンチで即死ですもの・・・まあ受けやすいですがね。まあグロスは炎でももってこい


50ステ(無邪気AS)
H 150 (弱気発動HPは75)
A 192 弱気96
C 132 弱気66
S 178

☆考察メモ
五世代石化枠。趣味は突撃。技は豊富だが後出し完全に不可。
最初は種族値たけえ!と思ったらひでえデメリット付きでした。その代償で攻撃性能はめっちょ高い上、相手鋼にも負担可能なので対面で引かせないのは優秀と言える。タスキ枠なのかジュエルなのがどっちかにしろよ!のキャラでもある
BW2で攻撃性能がパワーうp。先制技やスカーフに気をつけ、うまく読んでいくべし
同タイプのプテラとは選択となる。多分。
☆持ち物
●鉢巻
ファッ!?
●スカーフ
アリ。ドヤ顔でくるスカーフヘラを滅殺する。タイプアイショウッテシッテマスカ?って煽ってあげよう。欠点は非行技はついばむなので完全にピンダメ狙いになる事。武神に5割しかへらないふざけた技となる。
●タスキ
弱気が腐らない。非行技が55とふざけた技となるんで注意。
●非行ジュエル
まあこれしかないよな。格闘や虫や草が即死だがマッパやバレパンに注意。草に刺す意味合いが強い

☆振ってく技
●ストーンエッジ
役割遂行1。ゴツメを考えるとこちらで良い。等倍に撃つなよ!スカると死ぬ。
●アクロバット(要ジュエル)
役割遂行2。我武者羅と噛み合ってねーぞ!撃つ場合はマッパに気を付けるべし。一応バコウローブシンでも8割キマります
●逆鱗(要宝石、鉢巻)
アクロが低乱1のガブへのピンダメ。同じくHグドラも刺さるが起点になる覚悟も必要。基本的にHドラゴンは一撃でしなない。
●熱風
役割補助。ムドーやナットレイピンポだが非行と範囲かぶってるぞ!
●めざ氷
無振りでSガブ8割です。はい。
●めざ草
まあ、対面で使わないわな。最強のサイクル性能を持つドサイ用。あとヤドラン
●我武者羅
合ってるような合ってないような。使うならアクロ切って熱風いれろよ絶対だぞ
●挑発
対ラッキー。ドータクンに撃つとしてもジャイロすっとぶと死ぬよ

●鋼の翼
ドサイに撃つといいよ!
●飛び跳ねる
飛び跳ねます。
●ステロ
舐めプ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く