忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーボック構築
a-boxtuku.jpg









3a6b594f389cd5b942eb4bd43144d540.png






なにげにフリーでの勝率は結構高い。なかなか強いですこのサブPT。女の子が多いです。
現在は水君を抜いて水ロトムの形で落ち着いてます。
PTはエスパー枠と水枠が微調整できるようになってたり。
クレセリア=エムリット(ラティアスでもいいのかな。)
水ロトム=ランターンかルンパ
ランターン入れると地震搭載グロスが厳しい・・・ですがそこはエムリットの火力で頑張る感じ。
コバルはグロスと選択ですが固定です。カイリューもマンダと枠の取り合いですがカイリュー固定。
アズ魔王もアリですが夢アズマオウいないので小倉入り。というかアズマオウはタスキ枠デスヨネ


さて活躍方ですが、カイリュー、ウルガ、コバルがよくエクセレントをとります。肝心のリーダーはダストブッ刺した後エッジクリティカルをもらう。急所耐性なさすぎワロス。まあアーボックがエクセ取れないのは主に耐性と急所耐性のなさです。
アーボックに進化枠は一応あるのでなんとか複合毒になって選出アップしてほしいですなー。やはり単毒は厳しい。
弱キャラ強キャラ混合のPTは結構面白いです。ただ選出ミスると腐るどころか足を引っ張ります。うまくピンダメしてくださいね♫
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く