忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンペルト
17991c4ca346f8a547c31828ee56ef2f_400.jpg眼鏡とかが最適。宝石も使いこなす。複合な上、ステータスのバランスがよく、C100越えなので熱闘、波乗り、ドロポン、冷凍、吹雪を使いこなすので特殊水の中でも上位に入る。めざ炎により攻撃範囲が完成される。宝石装備の場合はラスターを産廃させるめずらしい鋼枠でもある。眼鏡装備場合はHPが減ってるバンギ+ラティに一貫性が高く、ついでにユキノオーにぶっささる。場合によっては万能サブと化する。でも眼鏡装備の対雨は完全にミロカロスに劣る。
宝石の場合はめざ炎が標準装備になる。対竜後出しはサザはメテオ受けて完全不利でありラティは1.5草結び連発でも満身創痍なので後出し冷凍ではまず火力が足らない。宝石装備の注意点がコレ。S実数値は80であり、すぐ上には火力を出せるバンギやグロスがいる。


控えめHC(眼鏡
ハイドロポンピ
吹雪
草結び
ラスター&めざ炎

控えめHC(水宝石
はいどろぽんぴ
冷凍&吹雪(氷宝石
草結び
めざ炎

控えめHC(オボン装備&対雨汎用
熱闘&波乗り
冷凍びー
草結び
めざ炎&めざ竜


予考
①運用の場合は対竜がものすごく課題。後出し有利なドラゴンがまずいない。サザやラティですら対面のみで戦う事になる。
②眼鏡や宝石だと単体ではまったくに対雨にならない。ビリジオンとセットが推奨。
③宝石ドロポンと宝石吹雪と相性がいい。草結びもだいたい120でるので、眼鏡適正がWロトムと同じくかなり高い。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く