忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイロス
file_20070709T105410031.jpg単虫なので劣化ヘラとはいえ基本スペック、攻撃性能は高め。
一応Bの高さが噛み合っているキャラ。なんで虫格闘じゃないんだべ
まあ型破りを上手くつかいやしょう。立ち回り自体はノクスに似る
地味に使い手が少なくなりがちのシザーの使い手
HPが少ないので対面キャラか?



いじっぱる AS たすk
カーネージシザー エッジ インファ フェイントか地震かギロチンコ

予考
①ヘラと違い悪技が持てなく対霊に乏しい。エッジでも振ってよう。
②攻撃性能はもうすでに高い為、ギロチンがあまり必要なかったりする。しかしサンダー不在時の対エアームドに役に立つ。クソ外しによる飛行技のカウンターヒットにより安定なぞしないが。交代で刺す用
③なにげに単物理虫はこれとキリギリスのみ。
④ヘラにフェイントを取られたが、ぶっちゃけ寝言で組むのが多いのであっちは場合いらない。
⑤過剰によるピンダメによりますますギロチンコが不要に。え?差別化?^pは?
⑥地震を完全に使いこなす。これだけで差別化と重いまふが。
⑦Sふっちゃうとライバルはヘラではなくアイアント。正直、霊にアイヘ180ダメージはカイロス側は「は?」としか言い様がない。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く