忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

シングルバトル 最強クラスのポケモンですってよ奥さん!
おいエアロブラストボーマンダまだかよ。おい
単純に使用率が高いポケモンが配布されましたね。ハッサム以外全員600ですが。
でもハッサムさんはHP足りてないですよ!HP
性別は全員♂
性格と個体は公式をみるかぎりウンコですがランダムである可能性が多いです。配達員乱数でも使えばいいんじゃない?

その1 カイリュー 持ち物ラム
技構成 普通。

その2 ザリガニ 持ち物珠
技構成普通  

その3 バンギ 持ち物たすき
技構成は二刀仕様

その4 グロス 鉢巻
冷凍パンツを所持してるため鉢巻と欠片をケチれるあたり当たり。

その5 ガブ 粉
粉ガブのクセに身代わりがない。逆鱗を所持してるので欠片ケチれる


総合的にみると凄い微妙ですが、BW2のみの場合ガブ(ブラック2のみ)と神速所持の夢カイリューとハッサムが入手不可なのでそう考えるとアリかもね。
後はプレシャスにこだわりをもつひとなら悪くないんじゃないかしら
儀式(乱数調整)で使うのもよし、シナリオ攻略で使うのもよし
つーかなんか五世代のポケモンがいませんよ。サザは崩しが最強だというのに

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く