忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ニドキング
b094674e08451922.jpgタスキ一択。紅蓮の王その2。嫁がサイクルならこいつは対面。S振っている以上、基本的に嫁のほうが火力はでると思ったほうがいい。
特殊一本でもいいが、物理はなんと地面としてのすべてが揃っている。不意打ちを使うのであれば物理がオヌヌヌ
下にはSマンムーとSガッサがいるが、こいつらをとりあえず迎撃したい場合は臆病がいいだろう。マンムー対策をしているのであれば控えめ一択。物理は意地っ張り一択。
技構成的に不意打ち+地面は悪くない、がメガホとちょっとかぶる問題も
特性は物理でも力づく一択。ダストと比べると火力がアレだが毒つきが汎用性うp。エッジと選択。


E3838BE38389E382ADE383B3E382B0.gif





意地っ張りCS
アースクエイク
メガホーーーーーーン
エッジ&どくつっきー&不意打ち
冷凍パンチング


控えめCS
大地
へどろうぇーぶ
冷凍びーーーむ
10マソ&霊団&だいもんじ




予考
①嫁にはないメガホーンが最大の武器。地面技と死ぬほど相性◎。不意打ちは浮游ゴーストに刺さり、両立も悪くはない。しかし毒つきもなんとHサンダーを半分まで持ってくのでこちらも悪くない。ちなみに嫁の噛み砕くもパワーアップしているが火力が届かないので特に差別化になっていない。
②珠もちの嫁と比べると120技のぶっぱにあまり向いてない。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く