忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

リーフィア改
chara_lh.jpg鉢巻とかそのへん。葉緑素解禁によりH振りでも晴れパをシザーでボコるゲーム。(S実数値230)
晴れヒードランを抜かせるが倒せないのでラス1を仮定としたあなをほる♂やガン見しておく事。
基本的には劣化ビリジオンで運用すべし。単でのライバルはモジャンボでありシザー以外負けてる。
対竜はアイアンテールやおん返しをある程度振れる。ステロや天候だめがないとダメージは足らない。
フシギバナやらを意識すると燕も必要になってくる。が、最大180()なのでアイテと確定数が変わらない。シザーの重要性は高く、対メタグロスはこちらもBがカッチカチなので即死はまずなく、対面で1.5シザーx2で6割ほどもってく。その他バンギ+ラティの一貫性に秀でる。さすが劣化ビリジオンだZE
デフォSは早めの95。ビリジと同じくWロトムを普通にボコる。ただサイクルはめざ炎刺さっただけでも致命傷なので基本対面。ちなみに陽気最速タスキは誰に有利なのかわからないアレになっている。
なんだかんだでバンギと相性がよかったり。




20130212104812.gif




意地っ張りHA
リフブレ
シザー
アイテ
あなをほる&燕



予考
①鉢巻であればH霊ランドに若干有利。お互いきつい。地震で拘っている最速は完璧にボコれるが
②ヒードラン+マンダ&カイリューを考えるとあなをほるは死ぬほどリスキーなので奥の手程度。狙いは2サイクル目ぐらいのヒードランへのピンダメ。
③オボンがあればガブの生逆鱗に二発リーブレさせるほどカッチカチ。ちなみに乱2。どのみちきついので鉢巻装備して鋼と兼ね合いするのがいい。
④高い素のSでクレセリアを後出し不能にする。その他倒せないがマンムーのつららを4発まで耐えたり謎のポテンシャルがある。1.5シザーによりSラティも後出し不能。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く