忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライゴン
menu_img05_01b.jpgガブやノクスと同じく対面特化ドラゴン。
これ単体ですべての炎に競り勝つ実力がある。
炎はギャラドスとの兼ね合いでほぼ敵なし。
こっちもマニューラに有利になりました。
技スペたんね^p
対虫はガブと同じ。


いじぱりAS タスキ
逆鱗アースクエイクエッジ適当


予備考察てきな何か
①タスキ枠でありながら炎からある程度受けれる。あと地震のごまかしなど。まあガブと同じく気休め。
②二回ぶんなぐればガブとそれほど火力差はない。あちらも鮫肌という対面としてのいい性能があります。好きなのどうぞ
③蜻蛉も使いこなす。特に対ヤドラン、クレセに有効じゃ。サザは蜻蛉なんか使わねぇよ。
④地割れを撃ちたい相手がいない。だってムドーにあたんねーし
⑤二刀は火力が糞なのでNG。C80の調整メテオとかギャグである。それよりエッジふろうぜ。こっちだとサンダー倒せるぞ
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く