忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

フリーザーその2
100.jpg眼鏡かオボン一択。オボンの場合めざ格闘一択。暴風ぶっぱするゲーム。
バンギにカウンターできるシグビを習得するので範囲はやばかったりするがCが足りない。
ライバルはレジアイス。耐久はカッチカチでありグドラの1.5雨ドロポン調整で耐えたりでき、とりあえず対面で暴風ぶちませれる。1.5だと7割ほどぶっとぶ
対水は電気の複合以外適当に暴風を撃つ。後出しはラグもできない。
デフォSは85であり眼鏡時はバランスがいいステータス。レジアイスと違った武器になる。
BW2にてなかなかいい攻撃性能をしている。



201207300937192a0.gif






控えめHC
冷凍びー
暴風ハロー警報
めざ格闘
水の波動&零度



予考
①眼鏡だと水の波動も候補に上がる。ただめざ格闘でいいので零度で事が足りる。ちなみにめざ炎の場合確定。対象はわかるよな。もともとこのキャラ前作なのでめざ炎の場合忘れないように
②珠ッサム程度のバレパンなら普通に耐える。つまり雨なら完全後出し不能である。鉢巻は短調なのでアレ。Hナットも後出し無理
③耐性が耐性なので役割は水か雑草。雑草もめざ炎でカウンターしてくるので安定でもない。Wロトムとランターンは零度があたらなければラティをよべば良い。

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く