忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ブーバーン
c6a5c91f.jpgタスキ枠しかありえない。Hロトムとリザードンを足して割った性能。攻撃性能がアホみたいに高いがSが83とよくわからん速度。この速度は大体控えめ確定だがこいつの場合は臆病のほうがいいだろう。多分。ちなみに準速100は抜かせない。
特性はどちらも強い。
基本技構成は炎+電気+格闘+超(めざ氷か草)

控えめCS
大文字&オバヒ
10マソ
気合だま
サイキネ




予考
①べつにガッサに後出しできるわけでもない。一応準速でも抜かせる
②単のクセに読み合いに特化している。控えめであればWロトムにゴリ押しできたり。めざ草であれば臆病に可能。
③マッハパンツがあれば対マンムーができるが対Wロトム、バンギがゴミになる上、サイキネを抜くとハリテ対応できなくなる。基本的にゴミ。


ついでに輝石ブーバーも
C100でバランスの良い単炎。デラより硬い。が、デラのほうがオボンで耐久があがり耐性もあるので出る幕がない。デフォS93が武器。技が同じだがブーバーンと違い立ち回りが違う。やはり気合玉の存在の評価がでかい。Cが下がるのでめざ草の優先度があがる。まあヒードランやシャンデラと比べ出番がほぼない。単で組むケースで読み合いしたいのであれば使うと良い。読み合いによるHロトムより早いSが最大の武器。最速は流石にブバーン使え

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く