忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フワライド
baloon.jpg宝石枠、オボン枠。サイクル戦というより対面より。軽業により総合で見ると高レベルのバランスにまとまっている。耐久が結構ある条件付き高速アタッカー。Dに振るとトゲキッス、バルジーナクラスの耐久を誇る。(Bはサザぐらい?)片方は紙になる。特徴すべき点は宝石シャドボ(180)からの120シャドボで合計300のダメージソースを誇り、場合によってはゲンガーのダメージソースを越える。デフォSの80も特徴であり、軽業発動で最速130になる(200)しかし10万が確定であり、クレセ、スイクンといった85、ギャラドスの81は少し意識したいところである。
技構成はサブで草技が持てないので、めざ格闘が確定になる。尚めざ炎がないと霊弾が効かない虫に役割が持てない。宝石10万も手。

56a5807e.gif





控えめCD
シャドボ
サイキネ
10万
めざ格闘(確定)


予考
①飛行技がない為、サイキネ(弱点180)が出番になる。尚、火力がクソなのでビリジに競り勝てない。10マソしかないのでめざ飛行よりも格闘優先である。よってサイキネがほぼ必須と言える。
②B振りであれば10万がこごかぜになる。低火力注意。
③ただのランク補正なので引っ込めるとSが数値が100になる。
④ナットレイやカビゴン、ハピナスとも兼ね合いに向いている。悪に崩されるので注意だが
⑤火炎玉は耐久ガタ落ち+デフォSの80で戦う事になる。ぶっちゃけ霊弾しか打てないのでが霊弾腐る。しかも単発でも宝石軽業+霊弾のダメージソースにまったく届かない。範囲が上がるが耐久も火力も落ちる。しかしS80↓では360である。
⑥その他ゲンガーみたいに道連れで強引に拒否る事も可能。抜くとしたら10万。
⑦その他味方を虫や草からある程度守れる。サブに引っかかりやすく読み合いは弱い


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く