×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オボン一択。弱点がないのが弱点の複合。耐久はほぼロトム。しかし攻撃範囲がクッソ低いので工夫が必要。基本的にはエスパー、ノーマルから読み合いができる。複合格闘は見れない。
基本技構成は悪(霊)+超+氷+めざ格闘(炎)
Sが35なので読み合いにはやや分が悪く、使用者の腕が要求される。
メインは基本的に悪の波動一択。
うまくトリルをスイッチしてあげれば、ラティ&バンギといった組み合わせに択が触れる。
格闘のメインが当たらない悪寄りの性能と言える
控えめHC
ダークウェイブ
サイキネ
めざ格闘(炎)
こごかぜ
予考
①オボン回復は39。Hが低い為あんまり補正がかからないので注意じゃな。
②当然1.5逆鱗はまず耐えない。ダメージソースも110、240とこのSではやや気休め。ラス1だと肥やしになる。
③いかんせん等倍がクッソ多い。Cも100越えじゃないので火力もちょっと足りない。トレーナーの腕を要求される
④めざ格闘+鬼火にして鬼火をめざ炎変わりにぶんぶんしてもいい。タイミングは主に交代。これが入る以上めざ格闘が必要
基本技構成は悪(霊)+超+氷+めざ格闘(炎)
Sが35なので読み合いにはやや分が悪く、使用者の腕が要求される。
メインは基本的に悪の波動一択。
うまくトリルをスイッチしてあげれば、ラティ&バンギといった組み合わせに択が触れる。
格闘のメインが当たらない悪寄りの性能と言える
控えめHC
ダークウェイブ
サイキネ
めざ格闘(炎)
こごかぜ
予考
①オボン回復は39。Hが低い為あんまり補正がかからないので注意じゃな。
②当然1.5逆鱗はまず耐えない。ダメージソースも110、240とこのSではやや気休め。ラス1だと肥やしになる。
③いかんせん等倍がクッソ多い。Cも100越えじゃないので火力もちょっと足りない。トレーナーの腕を要求される
④めざ格闘+鬼火にして鬼火をめざ炎変わりにぶんぶんしてもいい。タイミングは主に交代。これが入る以上めざ格闘が必要
PR
コメント