忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

特殊ヨノワール
shadowgate2.gif眼鏡必須。メイン火力が影うち()だったり最大火力120だったり埋葬レベルなので総合的なダメージはこちらが上。鉢巻の場合でも。何げに範囲だけは霊として完成されており、読み合い自体は強い。めざ炎が確定になるがサイキネでも構わない。さすがにオボンは物理が良い。
眼鏡装備時スペック的にはCが若干足らないので、デスカーンに似る。役割的にはエスパーと大差がないのでクレセリアやブルンゲルを選んだ場合も良いかもしれない。
尚物理は単故ゴルーグの攻撃性能に完全に負けている。こちらは一応1,5逆鱗を耐えるので冷凍パンチの性能はこちらが上。




477.gif





控えめHC
霊弾
気合玉
冷凍ビー
サイキネ&めざ炎



予考
①気合玉、冷凍がデフォで持てるので攻撃範囲は霊屈指。デスカーンより読み合いは強い。しかしデスカーンはオボンも装備できるので霊としての総ダメージは劣る可能性がある。
②吹雪は地雷。基本的にC100超えない吹雪は産廃です。
③霊弾の総ダメージは180x2。体力が低い事もあって総火力は微妙。1.5霊Px2は240。
④ノーマルをボコれる(弱点240)代わりにクレセに負けます。急所引こう

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く