忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

特殊ルカリオ
3332133D61104AAC89BAFA89D44A157C.jpgタスキ枠。技がえらい豊富なので特殊格闘屈指の性能と化している。ドラゴンに不利がつくがヤドランやムドーにガン有利となんか微妙に変わってくる。物理と違い対竜とか対バンギ+グライがややアレになるので物理とくらべると人気はない。欠点は気合玉の命中不安のみで全部揃ってやがるズルい奴でもある。
サブはラスター&めざ氷&竜の波動の三つ巴であり、めざ炎確定かと思いきやそうでもない。
気合玉+悪波動か霊弾までは確定。
S実数値は準速で142。基本的に最速にする必要が皆無ではあるが、型破りドリュのタスキをとりあえず吹き飛ばしたい場合は最速になる。





E383ABE382ABE383AAE382AA-thumbnail2.gif




控えめCS
気合玉
悪の歩道&霊弾
ラスター&めざ氷&竜の波動
めざ炎

※めざ氷の場合は特に入れるもんがないのでラスターが候補に上がる。控えめじゃないと対バンギすら役に立たないのでそこらへん注意。これがないとバンギの後ろのクレセに最大打点が取れない。引くと思うが、スカーフバンギは五分になり危険だったりする。


予考
①技が揃いすぎて言う事が特になし。悩むのはラスターかめざ氷か竜の波動か。汎用性を見ると竜の波動+めざ炎が良いが、現環境を色々巡らすとめざ氷+ラスターが一番よさげである。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く