忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

神速ゲノセクト考察
20130116224344c74.png恐らく珠あたりがええんじゃなかろうか症候群。ただ準速や最速にすると紙。しかし攻撃範囲は虫鋼にしちゃえらい豪華になる。技はほぼ決まったようなものなので悩む事はないがギアチェンをいれるのであればタスキにするなど話が変わってくるのでなんかえらい難しい。
ついでに特殊も考察。ラスターと冷凍が持てるイケメンではあるが、禁止級を仮定するとどちらも対していらないので割と残念。どう考えてもさざめき+めざ竜に出番取られる。
ので虫+炎+雷+めざ竜とかそのへんになる。アイテム選択が際も難しい。タスキか珠あたりが候補か?一般戦であれば間違いなくHA、HCなのだが。
S実数値は最速166、準速151、無振り119。


赤いの
せっかちAS
シザー
アイヘ
神速
ブレイズキッコゥ

普通の
控えめCS珠
さざめき
かえんほうしゃ

めざ竜



予考
①火力はお葬式だがアイヘは攻撃範囲的に死ぬほど重要。だが陽気()でしかもA120なのでグロスに比べるとたかが知れる。主に使うのはシザーだろう。というかギラティナがカッチカチすぎて
②ギアチェンはまずギラティナにサイクルを回される。乙
③あまりにも中途半端なのでポケモンで際も運用に困るランキング1位。普通であれDLを仮定した眼鏡HCフルアタが一番強いはずだが、下にS90帯がゴロゴロしており、最速じゃなければ有利なWキュレムにボコられる上、もし悪枠でサザも登場するとしたらミュウツー意識のスカーフが濃厚なので割りとS振りが重要視されたり意味不明な性能と化している。

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く